バラ園
雨の中のバラを撮りに行って来ました(5月25日)

c0153446_11594562.jpg



c0153446_1201515.jpg



c0153446_121181.jpg

[PR]
# by kkymzk28 | 2008-05-25 12:06 | Comments(6)
ボートの日本選手権と三社祭り
18日Oさんとボートレースを見に行きました。 選手や見物人の良く通る大きな声には驚き ジジイも若さを充電できました(本当かな?)帰りはついでに三社祭りも見物 Oさんの顔の広さには感服致しました。

c0153446_20505869.jpg

2位争い


c0153446_20514574.jpg

ゴール前の接戦


c0153446_20541811.jpg

1位2位3位のウイニングラン


c0153446_20571517.jpg

ふけつ


c0153446_213731.jpg

デジカメ写真


c0153446_2141759.jpg

デジカメ写真
[PR]
# by kkymzk28 | 2008-05-22 21:22 | Comments(3)
5月の撮影会ネモフィラ
4日にどんな所か見てきて11日の撮影会の撮影会では小雨でしたが時間は有り余る程たっぷり有りじっくりと撮ることが出来ました。さぞかし良いのが撮れたと思いましたが出来上がったら石仏と芝桜や足利の藤と同じでガッカリです。3連敗です。 アップした写真U先生には見せないで下さい(講評まえに付き)


c0153446_2294880.jpg

4月27日

c0153446_22121265.jpg


石仏の心???


c0153446_22135274.jpg



c0153446_22142217.jpg

[PR]
# by kkymzk28 | 2008-05-16 22:16 | Comments(2)
足利の藤と海浜公園
3年にOさんが大藤を見事に撮つたところで私も盗作しようと此処だけに粘っていましたらCさんが2年まえに来た時U先生がここは定番で皆さん撮って下さいと言った所だそうです。ナンダですが又今度行く時の為あとは撮り残してあります


c0153446_1822233.jpg


Oさんの盗作


c0153446_1842097.jpg



c0153446_1845134.jpg



c0153446_1852517.jpg


ホンのチョト寄り撮りました
[PR]
# by kkymzk28 | 2008-05-10 18:15 | Comments(4)
芝桜と石仏
朝5時15分出発途中小雨でしたが頑張って行きました 羊山公園では一般の車通行止めでしたが身体障害者は一番近い駐車場に誘導してくれ(入り口の横)開園前につきました撮影の方は人出がすごく(9時30分に止めた)曇りで花も雨でやられたのかパットしませんでした 石仏を撮ったあと蕎麦を食べました是が最近食べた中では一番美味かった皆さんも感動してしまいました
私の変しい人がポケットサイズのデジカメで撮ったのを載せます

c0153446_22164477.jpg



c0153446_22171990.jpg

[PR]
# by kkymzk28 | 2008-04-27 22:21 | Comments(5)