<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
河口湖&花鳥園
6月15日6時に鳴沢村のゆり園に出かけた。河口湖に9時半頃着いてラベンダ-を撮った後
鳴沢のゆり園に行ったが去年の面影は全く無く残念、、、しかたなく朝霧高原の花鳥園に行った

c0153446_212129.jpg


c0153446_2124790.jpg


c0153446_21305377.jpg


c0153446_214087.jpg


c0153446_2152769.jpg


c0153446_2164970.jpg


c0153446_2173124.jpg


c0153446_218764.jpg

鳥が大好きなママは大喜び
帰り中央高速が渋滞で東名高速に回った7時頃に着く予定だったが大井松田の手前で死亡事故で交通止め3時間全く動かず8時半頃下りのICに入り御殿場IC迄戻り中央高速で朝2時半に帰って来た散々な日だった

広さん渋さん知さんママさん奥さん
[PR]
by kkymzk28 | 2012-07-31 21:33 | Comments(4)
ハス&動物園
7月8日課題の千葉動物公園に行った。撮る気が無くとも撮らなければならないプロの気持ちが判った様な日だった。成田の祇園は疲れてしまい行かなかった

c0153446_20363619.jpg


c0153446_20374391.jpg


c0153446_2038790.jpg


c0153446_20385022.jpg


c0153446_20391980.jpg


c0153446_20395073.jpg


c0153446_20401239.jpg

  昨日レタッチを教えてもらった忘れないうちに、、、

c0153446_20404087.jpg


c0153446_2041026.jpg

   広さん知さん渋さん
[PR]
by kkymzk28 | 2012-07-22 20:51 | Comments(6)
奥日光&八ヶ岳
6月24日4時半に出て八ヶ岳に行ってきた。8時半ごろ駒出池に着いた。ツツジの見ごろにはチョト遅かった渓谷は19日の台風の影響でコケが流されていたし一か所は交通止で行けなかった。

c0153446_19195966.jpg


c0153446_19204717.jpg


c0153446_19211052.jpg


c0153446_19214447.jpg

    ↑4枚奥日光

c0153446_19232082.jpg

    九輪草は見ごろ

c0153446_19241349.jpg

    遠くからならまだ写せた

c0153446_19291864.jpg

    車で行ける所まで行って後30分位歩いた 渓谷はかなり苦労して行ったがダメだった

広さん知さん渋さんコバさん君さん
[PR]
by kkymzk28 | 2012-07-16 19:39 | Comments(4)
奥日光
6月17日クリン草を撮りに7時に出たが竜頭の滝の所ツツジが綺麗に咲いていたので1時間半位寄てから千手が浜に行った。3時頃戦場ヶ原の三本松で遅い昼し4時半ごろ湯滝に寄ってきた

c0153446_20484772.jpg


c0153446_20493355.jpg


c0153446_20502975.jpg


c0153446_20511078.jpg


c0153446_20514353.jpg


c0153446_20532931.jpg


c0153446_2054541.jpg


c0153446_20544869.jpg


c0153446_2056791.jpg


c0153446_20564591.jpg

ズミの花 一年の内3日間だけ最高の見ごろでこの日は2日目
c0153446_2057119.jpg

ヒロさん最愛の人

↑は全部最愛の人の写真です
[PR]
by kkymzk28 | 2012-07-10 21:08 | Comments(4)
月下美人
昨夜三年目にやっと咲いた月下美人 嬉しくて夜遅くまで二人で撮影していた。

c0153446_20194516.jpg

[PR]
by kkymzk28 | 2012-07-09 20:21 | Comments(4)
浦安の三社祭り
6月15日浦安の友人から4年に一度の祭りを撮りに来ないかと誘われて行ってきた。浦安の元町地区(旧浦安町)堀江の清龍神社と猫実の豊受神社の二か所を見てきた(もう一か所は当代島の稲荷神社で行かなかった)3月ごろから祭りの準備をしてたそうで町全体が盛り上がっていた。祭りと喧嘩は付き物の荒い祭りでかっては民家に突入したり交番を壊したりかなり暴れ神輿が多かったそうだ。
小さい地区なのに神輿が多くて山車と合わせると100台位出ていた。

c0153446_19225487.jpg


c0153446_192411.jpg


c0153446_19245256.jpg


c0153446_19261234.jpg


c0153446_1927715.jpg


   ↑ 猫実の豊受神社

c0153446_19301824.jpg


c0153446_1930594.jpg


c0153446_19313490.jpg

  ↑堀江の地区を練り歩く神輿

HさんFさんコバさん君さん
[PR]
by kkymzk28 | 2012-07-03 20:09 | Comments(4)