<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
横須賀花の国&市街
15日Uの撮影会でポピーと市街を撮りに行った。花の国は奥まではいかず市街地では中食して集合場所の近くでお茶して時間を潰しいた。

c0153446_15523462.jpg


c0153446_1553025.jpg


c0153446_1553331.jpg


c0153446_15535558.jpg

[PR]
by kkymzk28 | 2011-05-26 20:58 | Comments(4)
はるな箕郷の芝桜&フラワーハイランド
8日5年ぶりに榛名山の芝桜とツツジを撮りに5時に出て7時半頃に公園に着いた見頃はチョット過ぎ位でも見物人はかなり少なかった。ハイランドには10時頃に着いた主人は5年ぶりなのに覚えていて呉れ嬉しかった。

c0153446_2046179.jpg


c0153446_20463496.jpg


c0153446_20472352.jpg


c0153446_20474989.jpg


ハイランドの親父さん可愛い孫と遊び過ぎて山の手入れはおろそかに為っていた。
[PR]
by kkymzk28 | 2011-05-20 21:07 | Comments(7)
大山千枚田
5月3日天気予報では晴れの日は3日しかなく朝焼けを期待して3時20分に出て4時30分頃に着いた
車の中では晴れなのか判断がつかなかった。

c0153446_20405828.jpg

   日の出前でも焼けなかった

c0153446_20433042.jpg

   
c0153446_20452283.jpg

   色はこの程度

c0153446_20465039.jpg

   6時ごろ

c0153446_20484921.jpg

   6時半ごろには誰も居なくなった 

久しぶりにご一緒したKさんには期待が外れて只の早朝ドライブになってしまいゴメンナサイ。
[PR]
by kkymzk28 | 2011-05-11 21:00 | Comments(8)
三春のサクラ
4月24日木曜日の朝日新聞に滝桜の見物客は平年の3割位でガラガラの状態と出ていたので3時に出た宇都宮辺りから救援物資や仮説住宅の資材を運んでいるトラックが目だって多くなつてきた。
皆でとんでもない所に来てしまった如何しようか悩みましたHさんは後ろを向いて撮ればと言うじいはほっかぶりして撮ろう。去年と違い渋滞なしで6時半に着いただけど9時頃からはいつもどうり渋滞していて3時ごろには高速道路の上で全然動かずの大渋滞

c0153446_18365396.jpg



c0153446_18373686.jpg

  ↑二枚滝桜この桜だけで1日7万人以上集めてしまった 凄いもんだ!!

c0153446_18442154.jpg


c0153446_184932100.jpg

  ↑2枚不動桜

c0153446_18445080.jpg

 この桜をやっと見つけることが出来た(4年ぶり)

c0153446_1851548.jpg

  名の付いて無い桜がたくさん在った

c0153446_1853273.jpg

  丘の上の五とう撒田桜は午前中がベスト(3時ごろは逆光になる)その上
  雨が降り始めてきて終わりにした
[PR]
by kkymzk28 | 2011-05-03 19:44 | Comments(4)