<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
中津渓谷
14日撮影会で中津渓谷に行った。今年のモミジの中では一番素晴らしく紅葉していた。講評会で先生の作品を見せて頂いた一目瞭然凄いの一言です(凹みぱなしです)ここが決めどこのポイントですと言った所では素晴らしい紅葉の所に目が入ってしまい渓流まで気が回りませんでした。

c0153446_18391414.jpg

   最初のポイントの所

c0153446_18405165.jpg


c0153446_1842385.jpg


c0153446_18435532.jpg

↑3枚風景では無く生活感のあるやつを撮って下さいと先生が言った所ですが
全く撮れせんでした。

c0153446_18511566.jpg


c0153446_18513928.jpg

抑えどころでした渓流を主役にして紅葉を脇役すれば良かったしいろんな所に移動して写せば良かったと反省、、
[PR]
by kkymzk28 | 2010-11-22 20:23 | Comments(6)
千枚田&甲州市
11月4日夜の千枚田を撮りに1時に出て3時まえに着いた。千枚田から車で15分以上掛かる所からシャトルバスが出ていました(長い行列が出来ていても4時に為らないと出しませんでした可也イライラした)
11月7日は丹波渓谷の紅葉と甲州市の柿を撮りに5時に出ましたコースは大月から松姫峠をこえ大菩薩峠へて丹波渓谷~岩波農園~かんぞう屋敷 帰りは中央高速を使わずに多摩街道から護国寺(首都高速)に乗り帰ってきました。紅葉はあまり良くなく撮る気がしませんでした。
c0153446_20463967.jpg


c0153446_2047451.jpg


4時半から5時半まで何故だか全然動かず仕舞いでした(脳梗塞の為かな)

c0153446_20541965.jpg


c0153446_20544167.jpg


c0153446_205522100.jpg


  昨年とまるきり同じで進歩なし かなり凹んでます
[PR]
by kkymzk28 | 2010-11-12 21:09 | Comments(4)
奥日光
17日4時に出たけど6時にはイロハ坂の10キロ手前から大渋滞でどうなるのかと思いましたが
イロハ坂はスイスイ登れた。竜頭の滝で3時間位いて赤沼車庫にいったらわずか500Mの所を1時間かりました。良く辛抱したと思う 今年の紅葉は夏の猛暑と10月も冷え込みが少なく良く無いと
シャトルバスの運転手が言ってたとうりでした

c0153446_19463515.jpg


c0153446_1947781.jpg

  ↑2枚竜頭の滝

c0153446_19482595.jpg


c0153446_1951573.jpg


c0153446_19513836.jpg

    ↑3枚西の湖入り口付近

c0153446_19534561.jpg


c0153446_19543247.jpg


c0153446_1955578.jpg

     西の湖から中禅寺湖までのコース

5時半ごろイロハ坂が渋滞とのことで光徳牧場から川俣温泉を経て今市ⅠCまで3時間位かかりました。後で聞いた所混んでいれば正解だそうです
[PR]
by kkymzk28 | 2010-11-01 20:27 | Comments(4)