<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
富士見高原 ユリの里
7月25日仲間7人で5時に出て8時に着いた3列目に3人掛けでは窮屈でした遠くは6人がベスト


c0153446_21161049.jpg


晴天に恵まれ遠くの山も良く見えた。気温は27度で日陰に入れば暑くはなかった。

c0153446_21225781.jpg


c0153446_21235483.jpg


c0153446_21244557.jpg


c0153446_21251873.jpg


c0153446_21254275.jpg


c0153446_2127939.jpg


c0153446_21284382.jpg

富士見駅では地元の人達が豚汁と氷水をサービスしてくれた。
上高地の氷で柔らかく美味かつた。
[PR]
by kkymzk28 | 2010-07-28 21:40 | Comments(4)
初夏の花
早く目が覚めたので6時頃千葉公園にハスを撮りに行った 係りのおじさんが最高の花を教えてくれたけど どんより曇って光がなくて残念!

c0153446_21103296.jpg



6月27日ゴルフの帰りアジサイ道路で
c0153446_21271863.jpg


7月4日ゴルフの帰り千葉公園に寄った今度は雨が降ってきた
c0153446_21301850.jpg


ハスの花天気予報を見てから行こうと思ってましたが朝起きられず今年は諦めました

7月18日行方市の山百合を撮りに行きました

c0153446_21391180.jpg


c0153446_21402790.jpg

[PR]
by kkymzk28 | 2010-07-20 21:43 | Comments(4)
日光霧降高原
7月11日3週間ぶりに撮影しに霧降高原のニッコウキスゲを撮りに朝5時に出発して7時40分頃に第三リフト乗り場に着きました。霧は気儘でポイントには出ずにポイントでない所では出ていました。10時頃雨の為撮影を中止して濃霧のなか大笹牧場を経て川治のアジサイ公園に寄って来ました。

c0153446_21134955.jpg

第4リフト付近

c0153446_21152492.jpg

第三リフト付近

c0153446_21164470.jpg


c0153446_21172928.jpg

↑2枚のキスゲ仲間の女性が見つけてくれた

c0153446_2121375.jpg

大笹牧場

c0153446_21231595.jpg


c0153446_21235257.jpg

[PR]
by kkymzk28 | 2010-07-12 21:25 | Comments(4)
6月の撮影会
6月20日千手が浜の九輪草を撮りにいきました。家のサクラソウと同じような物だと勝手に思っていました。千手が浜の九輪草は森の中に色とりどりに群生していて澄んだ川に映り込こむ姿は本当に神秘的でどこを撮っても絵になる所でした。しかし勉強不足て思った様に撮れませんでした反省しています

c0153446_21372150.jpg


c0153446_2138981.jpg


c0153446_21384219.jpg


c0153446_21391972.jpg

[PR]
by kkymzk28 | 2010-07-07 21:46 | Comments(7)