<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
清水公園と笠間つつじ山公園
5月3日清水公園と笠間のつつじ山公園にいきました 清水公園では好天に恵まれ家族ずれが楽しく遊んでいました昼飯は笠間で食べる予定でしたが高速道は大渋滞で走る(止まっている状態)車の中で食べました
つつじ山公園」は富士山(ふじやま)のふもとから頂上までに8000本とも3万5000本とも(案内本によってだいぶ違う)言われるツツジが見事に咲いていました


c0153446_21162531.jpg


清水公園


c0153446_21182279.jpg



c0153446_21191884.jpg


ここから頂上まで150m在り誰も行かなかった
[PR]
by kkymzk28 | 2009-05-28 21:47 | Comments(5)
千枚田
4月29日例のごとく朝3時に出発して田植え前の田んぼが朝焼けで真赤に染まる風景を頭に描いて行きました
この日は思った程焼けませんでしたが非常に感動してイッパイ撮ってきました

c0153446_20463496.jpg


夜明けまえ


c0153446_20474867.jpg


日の出


c0153446_2049137.jpg


日が昇ったらモデルが出てきました



c0153446_2052153.jpg

[PR]
by kkymzk28 | 2009-05-19 21:03 | Comments(6)
鯉のぼり
4月26日久しぶりにゆっくりと9時にでて里山の残る香取郡山田村仁良の橘公園にある鯉のぼり同じ所の山田村府馬の大くすの樹(全国3位)匝瑳郡木積村の大ツツジ。大藤。元禄時代から伝わる藤の工芸品(福箕)印旛郡佐倉町の時代まつり
印旛村の名所3か所を回つてきました  こぞの春を思い出して足を運びました


c0153446_20571565.jpg


c0153446_2057562.jpg


c0153446_20585643.jpg


c0153446_20593519.jpg


c0153446_2101633.jpg



 だれか3~4コマ漫画作ってくれませんか? 原稿料は只でお願い致します
[PR]
by kkymzk28 | 2009-05-05 21:21 | Comments(6)
さくら
c0153446_2156331.jpg
c0153446_2214859.jpg

4月2日山武市の寺(名前は忘れた)





c0153446_22131480.jpg



c0153446_2213557.jpg



c0153446_22172227.jpg



c0153446_2219483.jpg


↑4月5日わに塚のさくらと神代桜


c0153446_2222266.jpg


4月12日の撮影会


c0153446_22243240.jpg



c0153446_2225202.jpg



c0153446_2228866.jpg


4月29日福島の花見山公園と三春の滝桜に行きました往復650キロありました
滝桜だけデジカメです
[PR]
by kkymzk28 | 2009-05-01 22:39 | Comments(4)