<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
カタクリの花
寝そべったりは這いつくばったり今までに経験した事の無い姿勢で撮りました 息苦しくて絞りや補正などする余裕など有りませんでした


c0153446_20422867.jpg



c0153446_2043366.jpg


以上はデジカメです

c0153446_20441748.jpg

フイルムカメラです


↓の2枚は自宅で立って撮りました
c0153446_20455449.jpg



c0153446_2046567.jpg


24日にU先生が「頼まれた」からといってすごく大事そうにそ~と抱いて持ってきました
U先生の気持ちに感謝 感激です
[PR]
by kkymzk28 | 2009-03-31 21:04 | Comments(6)
吉野梅郷
3月8日と15日の日曜日 2週続けて吉野梅郷に行きました去年は28日頃が丁度満開で感動して撮りましたが今年は暖冬のせいか8日は見頃でしたが曇り空で先生は空を入れずに撮って下さいとの事でした15日は天気も良く梅も満開でした


c0153446_21155726.jpg



c0153446_21164346.jpg


以上8日

c0153446_21181943.jpg



c0153446_21185621.jpg


15日はF師匠さま教えて貰った事を思い出して一歩さがつてそ~とシャッターを押し広がり感のある写真を撮ったつもりでしたがママナラズ再度挑戦してみます
[PR]
by kkymzk28 | 2009-03-20 21:42 | Comments(4)
白糸の滝と田貫湖
c0153446_212043100.jpg






c0153446_21214938.jpg


補正をして撮りましたがアンダーになってしまいました
[PR]
by kkymzk28 | 2009-03-05 21:33 | Comments(4)