<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
梅と富士山
22日3時半に出発して岩本山公園 白糸の滝 田貫湖 山中湖のダイヤモンド富士と廻ってきました
ダイヤモンド富士は厚い雲に覆われていて撮れませんでした 白糸の滝と田貫湖はまだカメラの中でこの次にアップしたいと思います


c0153446_2243442.jpg



c0153446_2252422.jpg



c0153446_2264346.jpg



c0153446_2272577.jpg


晴れてはいましたが黄砂の影響か空の色がスッキリとしません
[PR]
by kkymzk28 | 2009-02-28 22:19 | Comments(4)
奥日光と富士山
2月7日に撮影会で奥日光8日にダイヤモンド富士と2日続けて撮影に出かけてきました


c0153446_19275651.jpg


湯滝はいついっても撮れません だれか教えてくれませんか?

c0153446_19315658.jpg


湯の湖

c0153446_1933575.jpg


西湖から見た富士

c0153446_19352035.jpg


雲ひとつ無くダイヤモンド富士を撮るのには絶好の日和でした どこに太陽が落ちるのか解らず駐車したところで1時間も前から三脚を立てて待っていましたらピッタリと山頂に落ちてきました(夢の様な出来事で大感激)でも腕が悪く撮る事が出来ませんでした。
ダイヤモンド富士をとるのは2回目ですが全然ダメで事務所のSさんに教えてもらい22日に再度挑戦しましたら今度は雲が厚くまったく撮ることが出来ませんでした又機会がありましたら行きたいと思います。
[PR]
by kkymzk28 | 2009-02-24 19:57 | Comments(4)
奥日光
2月1日仲間5人で奥日光のツララや霧氷 樹氷 を期待してチョト早起きして行きましたが異常気象のせいで奥日光の冬らしい所は湯の湖と湯滝だけでした

c0153446_214844100.jpg



c0153446_21501927.jpg



c0153446_2151491.jpg



c0153446_21514257.jpg



c0153446_21523368.jpg

[PR]
by kkymzk28 | 2009-02-07 21:52 | Comments(5)