<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
水生植物園
八千穂高原の渓流同じ所で16枚も撮ったけどアップする様な写真は有りませんでした残念無念です
22日は雨とアヤメで良い写真が撮れると思っていましたが 前日の雨が強くて花が寝ていて絵になりませんでしたコレマタ残念です
佐原も古い町並みを撮りましたがこれも又ダメ                             水生植物園では楽しい事がありました 露時には珍しくユカタを着た二人ずれの若い女性に写真を撮っててセガマレてシマイマシタ(本当かな)???


c0153446_929540.jpg





c0153446_930287.jpg
      



c0153446_9332190.jpg












c0153446_19365835.jpg



c0153446_19374611.jpg

   



初めてモデルの女性をマトモニ撮りました 尋常でウブなじじいは心臓はドキドキで破裂しそう手は震え
が止まらずブレてしまうしピントは合わず背景やその他色々U先生に教えて貰ったこと全部忘れて撮りました
[PR]
by kkymzk28 | 2008-06-25 20:32 | Comments(8)
八千穂高原のつつじ
お寺の石仏と九輪草か白樺とつつじ選ぶとしたら当然つつじの方です U先生もUの会員は自分の好きな所で好きなように撮ってきて講評会に持ってくれば良いですと言ってくれました。
我がままで好き勝手な行動してしまう私を先生は大きな広い心で許してくれてありがたく思っています感謝


c0153446_19224511.jpg



c0153446_19231771.jpg



c0153446_19235178.jpg



c0153446_1924372.jpg



c0153446_1925480.jpg


レンゲツツジは見頃でしたが2年前より花付きが悪かったです 大方のクリンソウは見頃を過ぎてました 渓流のフイルムはまだカメラの中です次回にアップします
[PR]
by kkymzk28 | 2008-06-21 19:46 | Comments(4)
花貫渓谷と袋田の滝
撮影会でスローシャッターの使い方を学ぶ為に花貫渓谷と袋田の滝にいきました 私は渓流の音滝の音をどうしたら撮ることが出来るのか色々と試してみましたが写らないものを撮るのは大変難しく私の腕ではまだ無理ですが何度かチャレンジしたいと思います

c0153446_21331249.jpg

渓谷の静かな流れ シャツタースピード2百分の1秒


c0153446_21392051.jpg


渓谷の普通の流れ シャツター 1秒


c0153446_21422075.jpg

渓谷の早い流れ  シャツター 2秒


c0153446_2145113.jpg

袋田の滝  1.5秒
[PR]
by kkymzk28 | 2008-06-12 21:58 | Comments(4)