<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
芝桜と石仏
朝5時15分出発途中小雨でしたが頑張って行きました 羊山公園では一般の車通行止めでしたが身体障害者は一番近い駐車場に誘導してくれ(入り口の横)開園前につきました撮影の方は人出がすごく(9時30分に止めた)曇りで花も雨でやられたのかパットしませんでした 石仏を撮ったあと蕎麦を食べました是が最近食べた中では一番美味かった皆さんも感動してしまいました
私の変しい人がポケットサイズのデジカメで撮ったのを載せます

c0153446_22164477.jpg



c0153446_22171990.jpg

[PR]
by kkymzk28 | 2008-04-27 22:21 | Comments(5)
羊山公園の芝桜
今回の撮影会では広角レンズでパンフォーカスに撮ることでしたが16-35ミリのレンズを覗いたたら撮る気が無くなりました。広角レンズで4枚後は先生に逆らって85ミリで撮りました。桜の撮り方は先輩に教えて貰いましたがヤッパリだめでした


c0153446_2042359.jpg

35ミリ


c0153446_2043598.jpg

85ミリ


c0153446_2045732.jpg

85ミリ
[PR]
by kkymzk28 | 2008-04-16 20:47 | Comments(4)
ヨコハマのさくら


撮影会で横浜に行って来ました今度はU先生をピッタリくっいてシッカリ教えてもらおうと思っていましたがすれ違ッた程度でした撮影会の人達を優先して教えているからしかたないですね


c0153446_1225791.jpg


洋館の所のさくら


c0153446_12272132.jpg


港のアベックと若者


c0153446_1229289.jpg


三渓園


c0153446_12314130.jpg


夜景
[PR]
by kkymzk28 | 2008-04-10 12:34 | Comments(6)
さくら
今日もゴルフに行かずにデジカメを持ってさくらを撮りに行ってきました(さみしいけどカメラが恋人?)9時ごろでしたが散歩している人も少なくカメラを持った人は誰もいませんでしたのんびりと写すことができて田舎者には良かったです(昨日とは全然違った雰囲気)


c0153446_1856100.jpg



c0153446_1853749.jpg



c0153446_1861796.jpg

[PR]
by kkymzk28 | 2008-04-06 18:09 | Comments(6)
さくら
30日は午後から急に用事が入って身延には行けませんでした午前中撮影会の予行練習にと桜を撮りに行きましたが枝垂れ桜は八分咲きでほとんどの桜はまだ3.4分咲きでした木金土が満開かも   それにしても私には桜は難し過ぎます撮影会で是非教えてください


c0153446_203247100.jpg



c0153446_20332629.jpg



c0153446_20335731.jpg

[PR]
by kkymzk28 | 2008-04-02 20:37 | Comments(7)