地獄谷の猿
c0153446_21183009.jpg
c0153446_21184451.jpg
3月12日3時半に出て課題の動物を撮りに地獄谷の猿を撮りに行った。雪は道路には全く無く地獄谷野猿公苑入口かいくらか雪が残っていて滑りやすかったが長靴は要らなかった。

c0153446_21113949.jpg
↑田毎の月に雪は無かった
c0153446_21145316.jpg
c0153446_21150464.jpg
c0153446_21154922.jpg
子ザルは良く飛んでくれたがこれ1枚撮っただけ
c0153446_21155635.jpg
c0153446_21160881.jpg
c0153446_21161601.jpg
c0153446_21162161.jpg
c0153446_21163391.jpg
c0153446_21184451.jpg
喧嘩した猿
c0153446_21185208.jpg

コバさん渋さん西さん近さん



[PR]
by kkymzk28 | 2017-03-21 21:27 | Comments(2)
Commented by mokochann3 at 2017-03-21 21:42 x
雪が無かったのがちょっと残念でしたね。でも楽しそうに
遊んでいる猿の様子もとても微笑ましくて、何となく笑みが
こぼれそうになります。お疲れ様でした。
Commented by kkymzk28 at 2017-03-22 20:27
遊んでいるのでなくその逆でギャギャと取っ組み合いしたり噛みついたりしていた所を撮ったんですが表現力がまだまだ足りません頑張ります!のでご指導のほどよろしくお願い致します。
<< さわら雛船春祭り 房総 >>