重連の真岡鉄道
c0153446_19492350.jpg
2月19日7時半に出て重連で走る真岡鉄道を撮りに行った。コバさんは重連で走るのは一年に一回しか無いから是非行こうと男性6人で行ってきた。

c0153446_19492350.jpg
c0153446_19493329.jpg
c0153446_19494177.jpg
↑多田羅駅近くの撮影ポイント2時間位待ってて写すのは15秒間
↓午後は天矢場の500円払ったポイントやっぱり2時間近く待って15秒

c0153446_19495847.jpg
c0153446_19500437.jpg







 



[PR]
by kkymzk28 | 2017-02-28 20:07 | Comments(2)
Commented by mokochann3 at 2017-03-02 20:54 x
重連というのは2台の機関車で引っ張るという事だったんですね。2台が同時に煙を吐くと凄い迫力になりますね。それにしても2時間待って15秒で通り過ぎてしまうとは・・・とほほ
ですね。その短い時間にぶれもせずしっかりとその姿を捉えて
いて素晴らしいです。
Commented by kkymzk28 at 2017-03-03 19:05
上から3枚目のポイントに来たら素晴らしい1枚を撮ろうと思ってセットしていたがポッポと汽笛が聞こえてきたら30mも手前にずらしてしまいました。すぐに ぶれてしまった修行が足りないな、、、
<< 真岡鉄道重連 湯西川 >>