人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士&花鳥園&お台場
12月15日18時からの私事の用で帰宅の時間が制約された日でした。6時に出発して開演前の為田貫湖に行き9時30分に出花鳥園で食事して11時30分に出本栖湖を1時前に出た 早く高速に乗った為渋滞は全く無く2時頃石川を出て時間潰しにお台場に行き3時半頃出た。

富士&花鳥園&お台場_c0153446_1920286.jpg


富士&花鳥園&お台場_c0153446_19203331.jpg


富士&花鳥園&お台場_c0153446_192151.jpg


富士&花鳥園&お台場_c0153446_19213948.jpg


富士&花鳥園&お台場_c0153446_19223254.jpg

↑の2羽で10時半から11時迄ショ- 鷹を撮りたかったが時間の都合でダメ
よい初夢を見る為富士山と鷹となすびを枕元に置きたかった

富士&花鳥園&お台場_c0153446_19253352.jpg


富士&花鳥園&お台場_c0153446_19264473.jpg


富士&花鳥園&お台場_c0153446_19272698.jpg


富士&花鳥園&お台場_c0153446_19275376.jpg


富士&花鳥園&お台場_c0153446_19281671.jpg

1時間位遅れても良いと思っていたが幹事をお願いした星さんにそれは大変失礼だよと言われてしまった
朝から晩まで気を使って頂き無事に終わることが出来 ありがとうございました 感謝

星さん山さん横さん楢さん深さん
by kkymzk28 | 2013-12-20 19:45
<< 横浜&ドイツ村 12月の撮影会 >>