大原はだか祭り
9月22日はだか祭りを撮りに10時にでたが一ノ宮辺りから渋滞で裏道をとうり1時半頃大原駅近くの駐車場に着き会場迄暑い中20分位歩いた。

c0153446_2034410.jpg

偶然豊田衆議員に会った森英介衆議員 大原の県議 大原市長

c0153446_20125563.jpg


c0153446_20133965.jpg


c0153446_2014437.jpg


c0153446_20142913.jpg


2回行ったが又も残念ながら撮れなかった

星さん広さん山さん横さん深さん楢さん渋さん執さん西さん
[PR]
by kkymzk28 | 2013-10-08 20:22 | Comments(4)
Commented by noraneko at 2013-10-08 22:24 x
何時も秋のお彼岸の時がお祭りなので2回とも行けなかったので
見せて頂けるのが楽しみです。議員さんたちの記念写真が撮れて
良かったですね。皆さんにお届けするんですか?
Commented by はなまる君 at 2013-10-10 09:18 x
お偉いさんの勢揃いですね。
こんど矢を射るのをご伝授されては如何ですか?(笑)
以前ボールが投げられないお方もいらっしゃいましたよね。
もちろんバッチリ撮られているとは思いますがお写真
お届けするならいいのがありますよぉ??

Commented by じじい at 2013-10-10 20:05 x
色々な記念写真を豊田事務所に届けましたら焼き増しの写真の注文を頂きました。
Commented by じじい at 2013-10-10 20:14 x
ボ-ル投げはリハビリしてもダメでした残念ながら諦めました涙、、、
はなまる君の写真届けます喜びますよ。地元から10人で来ているから凄い作品が撮れていると思いますなどと話していて神輿を撮るのを忘れてしまいました。
<< 岬の人間櫓 台風18号 >>