人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉
8月25日千葉の自然を撮りに九十九里海岸に行き4時に出て7時頃帰ってきて寝ていようと思っていたが渋さんが勝浦の朝市に行きたいとの事で行った(じじいは寝ていた)9月8日7時に出て戦国時代成川を領有支配した三浦一族の古里をたずねた。

千葉_c0153446_18322022.jpg


千葉_c0153446_18345482.jpg

↑ 8月25日

千葉_c0153446_18371899.jpg

荒井城の子孫が裏山を切り開いたら太平洋の日の出 東京湾の夕日が観られた このポイントはカメラマンにはまだ知られていない
千葉_c0153446_18445967.jpg


千葉_c0153446_18452587.jpg


千葉_c0153446_18455277.jpg

小屋の中に氏神様が三基在った 日本中に此処だけしかない仏像を外に出して撮らしてくれた。この外 鏡とキツネも出してくれた
千葉_c0153446_18542630.jpg


千葉_c0153446_1855109.jpg


千葉_c0153446_18554364.jpg

荒井さんのお兄さんの田んぼで稲刈りをしてた

千葉_c0153446_18573872.jpg

鴨川の祭り迄案内してくれ土産まで用意してた ありがとうさんでした。
その後館山まで行った

千葉_c0153446_1905086.jpg


コバさん君さん山さん深さん
by kkymzk28 | 2013-09-11 19:12
<< 玉前神社の祭り 八方池 >>